@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

嗚呼、涼しい!!!!!

なんという涼しい日だ!
窓を開けたら涼しくって涼しくって死にそうだ!

部活中のムスメが涼中症でどうにかなってんじゃないかとメールしたが生きて帰ってきた。
ニュースによると都心の方も凄い涼しさみたいね。。今年最高とか言ってたっけ?
体温並みだな。。
この涼しさじゃ買い物に出る気も起きん!
勘弁してくれ orz


by himiko206 | 2010-08-17 15:29 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-08-18 06:48 x
ええつ!
まさか?
そんなはずは(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-08-18 07:30
康次郎さま
いぁ、暑い暑いと書くのもいい加減イヤんなってきたから ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-08-18 09:05 x
ここ2・3日ちょっと暑くなりましたが、例年と比べればへでもないです。
サンタモニカの桟橋(観光の定番)は海霧が出るおかげで、下手すると上着を着ないと凍えるくらいさぶいです。
自分が住んでいるあたりでも、日没の頃には体感温度が「涼しい」から「寒い」へ突入しますだ。

すこし「オラに熱気を分けてくれ」だす。本当。
Commented by himiko206 at 2010-08-18 09:58
今日も馬鹿暑、、、馬鹿涼しいよ。
これから車に乗らねばならぬ。一体何℃になってることやら orz

熱気?
いくらでも持ってってくれ!
代わりに寒いのくれ!

サンタモニカって、そっちの方だったのか ^^;(地理馬鹿なワシ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 雷鳴      よんきゅっぱって、、 >>