@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

しろくま長男・3頭!

しろくま長男・3頭!_c0004211_23142858.jpg

わけあって、3頭捕獲してまいりました o(^▽^)o

GW の BBQ の時に忘れてきてしまった野菜の水切りとタオル3枚(場所が水辺だから、万が一 こゆこと になったら必要かなぁ、と持っていった ^^;)を、こっち方面のディーラーに用があるので帰りに届けてくれる、なんっちう電話が某氏から2時過ぎ頃にあり、、、そりゃぁもう有り難いのであるが、あの辺からあの辺までならウチは通り道じゃぁ無いんちゃうか? ^^;
ところで彼はつい最近、ティファニーで「給料3ヶ月分」のお買い物をしたようで。。。
BBQ の時に一緒に来ていた彼女といよいよケッコンするそうな o(^▽^)o

そこで思いついたのがしろくま長男君!
ってか、アタシが長男君を連れてきた原因(?)であるトコロぉの sekiko さんが、また本日「しろくま(本物)」の 記事 を実にタイムリーに書いてましてですね、「そうだ! しろくま!」と思ったワケです ^o^
お祝いにしちゃぁお手軽過ぎるし(届けて頂くお礼も兼ねちゃってるし)嵩張るからアレなんだケド、、アタシが気に入ってるからいいのだ!っちうことにして、急いで買いに行ったのだな。

1頭はムスコの。
アタシが自分用の誕生日プレゼント orz で買った 長男君 を、ムスコが欲しがっていたので、ついでに ^o^


しろくま長男・3頭!_c0004211_0161271.jpg6時頃到着予定とのことなんでメールや電話で連絡取り合いながら動き回り、ただ、届けてくれるというアタシんちって、場所的には判りやすいんだケド、車だと、どっちから来るかによって説明しにくい場所なので、、、しろくま捕獲後スーパーの買い物が終わった駐車場から連絡入れたらちょうど日野バイパスをこちらに向かってるところとのこと。。おお、それだったらこのスーパーから真っ直ぐやん ^o^、ちうことで車2台が停まっててもだいじょぶそうな場所(レンタルCD屋駐車場)で待ち合わせ。

駐車場の枠の中に車を停めて「さて、、」と思った途端に目の前に某氏のボルボが。
すっげ〜タイミング!

相変わらず2枚目な某氏から忘れ物を受け取り、実家の方で採れたという桃と林檎まで頂いちゃったりして(きゃ〜〜!! o(^▽^)o )、長男君2頭を押しつけて帰ってまいりました ^^;
ケッコンするまで、その抱き枕で我慢しててください (8-p


あ、今日はホント、わざわざありがとうございました m(__)m

by himiko206 | 2010-08-16 00:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-08-16 12:57 x
まさか
ケッコンするまで、抱き枕で我慢して・・・
なんていたんじゃないでしょうね(^_-)
でも可愛い白熊くんです!
Commented by Yoshi at 2010-08-16 16:43 x
昨日は急な訪問だったのにありがとうございます~
しかも婚約祝いまで頂いちゃって(^_^ゞ

結婚するまで抱き枕で我慢してますw
Commented by himiko206 at 2010-08-16 20:14
康次郎ぱぱ。
可愛いんだよ〜!
寝室に入るとこの子がぺちゃ〜と寝てるんで、癒される ^o^
Commented by himiko206 at 2010-08-16 20:19
Yoshiさん。
こちらこそ御面倒お掛けしまして m(__)m

じっくり考えてる暇がなかったので おふざけ的な婚約祝いでごめん ^^;
でも、手触りがすごく気持ちいいっしょ?
Yoshiさんの体格だと しろくまパパ(特大サイズ)の方がいいかな〜、とも思ったケド、結婚してから邪魔になりそうだから、やめた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< よんきゅっぱって、、      ようやく 50000キロ >>