2010年 08月 15日

ようやく 50000キロ

c0004211_2493951.jpg

苦節6年10ヶ月。。
流星号よ、いつも元気でいてくれて、ありがとう!

お風呂屋さん から帰ったら、ちょうど 50000km になったよ。

40000km が この時 だから、、、2年でようやく1万キロかいな! 002.gif
週末毎に「どっか行こうか〜 017.gif 」「うん! 001.gif 」だった子等も、大きくなって付き合ってくれなくなっちゃったもんなぁ。。
淋しいなぁ。。

ま、しゃぁないっか 043.gif

by himiko206 | 2010-08-15 03:16 | 206 | Comments(10)
Commented by あるる at 2010-08-15 11:06 x
うちのナカジマ三佐は帰省から戻ったら69,000、今月末か来月頭には70,000行くねぇ・・・・3年ちょいで(汗)
Commented by himiko206 at 2010-08-15 12:21
あるるん。
いいなぁ。。。いいなぁ、ってのも変か ^o^
ちょこちょこ帰省するにしたって、今はそれ程離れてないんちゃう?
年2万超かぁ、、、

最初の頃は1年で1万ぐらいいってたのに、今じゃ買い物車だもんなぁ。。
どっか行きたいなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2010-08-15 14:18 x
大きくなれば親は要らないのかな。
一人で大きくなったわけではないのにね。
しょうがない!
一人でぶっ飛ばせ(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-08-15 21:51
うむ。1人でブッ飛ばすぞ! o(^▽^)o

Commented by あるる at 2010-08-15 22:42 x
まあ、通勤だけで1,200km/月ぐらいはいきますんで・・・・
過走行で下取りはがた落ちだろうなぁ
Commented by himiko206 at 2010-08-16 07:17
あるるん。
車通勤なのね。月20日強として片道30km弱か。。電車の方が早くね?
まぁ乗り換えとか駅まで距離があったら早いし、個室で行ける、ちうのはヨイけど ^^;

下取り価格かぁ。。
知り合いのプジョーのみなさんは走行距離を競ってるよなトコロがあるケド ^o^
Commented by バッカス at 2010-08-16 09:21 x
現在MTBのトランポで活躍中のノアは9カ月で1万8千km・・・ほかの車も乗ったりしてるのに 1台だったら^^;
Commented by himiko206 at 2010-08-16 20:11
知ってる限りで3台なんだが、、、9ヶ月で5万4千キロの勘定になるな ^^;
1ヶ月6千キロ、1日200キロ、、、自宅から100km地点に愛人がいるな?! ^o^
Commented by phoenix at 2010-08-30 15:15 x
3年で6万km弱・・・通勤に使わないでよく乗ってるなぁと思います(ぉ
まぁ北海道一周で4000kmとか、先日は鹿児島まで片道1400kmとかやったからか(爆)
Commented by himiko206 at 2010-08-30 15:48
phoenixさんってほぼ週末ドライバーかと思うんだが、よく乗ってるねぇ ^o^
でも年間のガス代はアタシよりちょっと多いぐらい、て感じカモね〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< しろくま長男・3頭!      ペロリ済み >>