@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 12日

いざ!

いざ!_c0004211_21475867.jpg


【追記】
家族サービス完了。。これで大きな顔して1人で温泉に行けるぞ! 011.gif(ぉ
って、行き先はともかくフツーこーゆーこと言うのはおとーさんだわなぁ。。 015.gif

先日ばーちゃん(旦那の母)が電話で、「夏休みだから、おとーさんは(家族、特に子供を)どっか連れてってくれたかの?」と言うので、、、「未だ嘗てそ〜ゆ〜ことは一度もアリマセン。アタシが連れてってる感じですね。。」と思わず答えてしまった 003.gif
だって、車が無い頃から、そうなんだもん 025.gif
だから子等は、海水浴さえ行ったことがない。唯一の海水浴(?)って、アタシの仲間内のオフで新潟に連れてった時だけだわねぇ。。ムスコは赤んぼうだったし。。


by himiko206 | 2010-08-12 18:14 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-08-13 19:13 x
父さん忙しいから、私が・・・
ということかなあ~
でも、子どもが可哀想だよね。
実は、私もそうだった(^_-)
山の温泉でノンビリしてきてください(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-08-13 22:54
なにで忙しかったのかによるよね〜 (8-p
ま、下の子幼の稚園入園前からず〜〜っとだから、子等の一番いい時期をちゃんと見てなかった、っちう不幸を嗤ってあげよ〜 ^o^
もう手遅れ

今日はもう飲んじゃったから、出掛けられないなぁ。。
どっか行きたいなぁ。。
Commented by ぜっぷ at 2010-08-14 00:09 x
最近は北海道で自分サービスばかりのぜっぷです。北海道をCB1300スーパーボルドールでツーリング三昧! あ、仕事のついでですけどね。

家族サービスは山ほどやってきたつもりだけど(北海道も沖縄も九州も、海も山も川も田んぼもみーんな私の自腹で連れてった)、子供が当たり前をするのはともかく、かみさんまで当然という顔してるんで、子供達が中高になって部活で忙しくなってからは馬鹿らしくて、必死に貯めたお金は自分向けに使ってます(笑)。子供が独立したら絶対熟年離婚してやるもんね、一人の方が気楽だし、家事なんか全然苦にならん(つーか、自分の好きなものが食べれる分、一人の方がいい)し。ここに宣言、おー!(爆)
Commented by himiko206 at 2010-08-14 03:24
うぉぉぉx! 気合いの入った宣言だ! がんばれ! ^o^
まずは殺されないように気をつけろ(すごい「まず」だな。。高校教師の例もあるし ^^;)

すごいねぇ、、いろいろ連れてってやったのねぇ。。
ウチの旦那が子供を連れてった、っちうと小学生ン時の夏の市のキャンプぐらいで、それも、アタシが市報か何かで見つけてきて申し込んだヤツ。。。毎年、何回か行ったケド、姉弟が揃ってた回は、姉がかわいそだったな。イロイロと。

家族で泊まりがけの旅行に行ったことなんて、一度も無いよ。
唯一の家族でのホテル泊まりは、名古屋の実家に父のお見舞いに行った時だけ。
後は葬儀会館みたいなとことか旦那の実家とか。。
家族を楽しませたい、という気持ちが全く無い人。
他の楽しみの方が重要だったようで、何か誘っても「3人で行っておいで〜」なんちゃって。
あの頃は、車の中で子等が騒ぐと「うるさい・うるさい」ばっかで、3人の方が雰囲気良かったケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< あかんぼがあらわれた!      アタシ馬鹿よね〜〜 ♪ >>