@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 15日

ミニバスケて、



こんなん。

 
 



 
 
小学校卒業と同時に「卒団式」のようですな。(どこのチームか知りまへんが)

「卒団生の保護者に卒団生から自分で、今までのお礼に、感謝の花束贈呈」だそうな。
確かに、お世話にお世話になったでしょーな ^^;
文章として、「自分で」は余計だと思いまふ。おさまりが悪い。翻訳文じゃあるまいし。

「始まってすぐに、涙・涙の保護者に全員がもらい泣き・・。」
これでようやく楽になれる。てな涙でしょーか
もうコレで そうそうくっついていられないのねぇ。ママ淋しいわ。てな涙なんでしょーか
一連の画像、肖像権とかクリアしてるんでしょーね。きっと。


もう 悪意丸出しですな>ワシ ^o^

by himiko206 | 2005-04-15 08:43 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラえもんが変〜〜〜 ^^;      気を取り直して .......... >>