2010年 08月 11日

16歳かぁ。。。

c0004211_23462029.jpg

ムスメの好物を並べてみました。


一応、ケーキもあります。
諸事情により、いつもの ケーキじゃないけれど、、、

c0004211_2339159.jpg

おめでとう!! emoticon-0123-party.gif



昨夜 12時を回ったら、友達から続々と「おめでとうメール」が届いたらしく、、、ムスメは感激しておりました。
誕生日が夏休み中でしかもお盆の最中なので、祝ってくれるのはいつも家族だけだったのよね。。。 emoticon-0122-itwasntme.gif

「いやぁ、、うち、○○(彼氏)と友達さえいれば、他になぁ〜んにも要らないや。。。emoticon-0142-happy.gif 」だそうな emoticon-0136-giggle.gif


プレゼントは、親からは数日前にヘッドホンを。
ケーキと共に弟からのプレゼントも出てきたので、「マジぃ? emoticon-0104-surprised.gif 」と驚いてたわ emoticon-0136-giggle.gif
ムスメの好きなナイトメアの鏡と、黒猫のキーカバー。かわいいよ emoticon-0100-smile.gif


by himiko206 | 2010-08-11 23:38 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-08-12 14:23 x
すげ~(@_@)
中身はわからないけれど?
品数に驚いた(@_@)
これだけでも娘さん感動の極みだよね。
彼氏と友達さえいれば・・・
ナンテのたまわっているようだけれど
家族のありがたみがわかったんではないかと思うけど(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-08-12 15:03
買い物が長引いたんで大急ぎで用意したから、、手の掛かるモンは特に無いよ ^^;

左上から、手羽先の唐揚げ・葡萄とパイナップル乗っけただけ・サーモンマリネ・おにぎりいっぱい・ローストビーフ・フランクフルトソーセージ2種・野菜とゆで卵〜・蛸ときゅうりのキムチ味・ベーコンとエリンギ炒めとししとう。。。って、オードブルみたいなモンばっかだな ^o^
Commented by KUNI at 2010-08-13 23:11 x
Kちゃんのお誕生日、おめでとうございます。もう、16歳ですか。

色々なお料理が並んでいること。誕生日だと、子供に甘いのだか、好きな献立になってしまいますね。我家でもそうですから。
Commented by himiko206 at 2010-08-14 03:10
KUNIさん、お久〜〜〜!
早いモンだよねぇ。。16年。。

誕生日じゃなくても子供の好きなモンばっかよ ^^;
だからムスコなんて超偏食なんだろなぁ、、いかんなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと安くなったかな。。      PicoFont >>