2010年 08月 10日

明日はムスメの誕生日なので、、

なので、、、っちうかなのだが、明日は家族とのイベントがあるらしい彼氏が本日、誕生日のお祝いをしてくれてるらしく、ムスメはまだ帰ってこないわね ^^;
お祝いの内容はサプライズで、雨の場合と晴れの場合で違うらしい、なんちてたケド、、、晴れてたからどっか行ったのかな。
午前9時半から出っぱなし〜〜

さっき、「遅くなる」なんてメールが来てたケド、晩メシはどーすんじゃいっ
食べてくるのかなぁ。。。
敵も高校生だから資金潤沢なワケでもないだろうし、、、何しろ、「昼ご飯代、助けてください」っちうんで、全部彼氏任せじゃ気の毒なので渡した 500円を嬉しそうに持っていったぐらいで ^^;


入学早々コクられて(告る、って言い方、蓮っ葉な感じで大嫌いだったけど、慣れた orz)、しばらく楽しそうにしていたけれどその後落ち込みの日々があり、、と思ったらコクられまくりの モテ期 に入っちまい、贅沢な悩みを抱えているようだ。。
部活&自主練が終わると親衛隊(顧問:談)に守られて御帰宅 ^^;
今の彼氏はなかなか2枚目の眼鏡男子のようね。。プリクラ写真じゃ小さ過ぎてよくワカランが ^o^


いいねぇ。。セーシュンだねぇ。。
でも、一日中ケータイばっか いじってんのは何とかしなさい!


by himiko206 | 2010-08-10 21:24 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by wappa at 2010-08-11 10:39 x
心配ですな。でもその位の時期はまだ可愛い恋愛ですな。懐かしい。
我々の世代とは環境が違いすぎますもんね。
彼女の家に電話して"親父さん"がでて「○子さんお願いしますっ」て、ビビリまくってましたナ。公衆電話に100円玉たくさん持っていったナー。。
Commented by himiko206 at 2010-08-11 10:58
wappaさん、ホントよね〜〜 ^^; 今じゃ、手許の電話に直接掛かってくるし、ほとんどメールみたいだから声も聞こえない ^o^
ムスメは10時過ぎに帰ってきたケド、実に12時間以上のデートだ
どこ行ったのかはノーコメントだそうな

アタシが高校生の頃は美術館とか行ったっけなぁ、、サ店で珈琲飲んでたり。
一緒にうろつきまわるだけで楽しいワケだが、今だってその辺は似たよなモンなんだろうな。。
そういえばイマドキはプリクラがお約束のようだわね〜〜
Commented by 康次郎 at 2010-08-11 15:56 x
いいですね、青春時代!
親としては心配だが、心配してもしょうがない。
でも可愛いですね。
500円もらって嬉しそうにしてるなんて(^_^.)
Commented by 康次郎 at 2010-08-11 15:59 x
言い忘れた(^_-)
高校時代は
女の子と話していても
仲間から焼きが入ったもんです。
時代が違って損した気分(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-08-12 00:21
康次郎ぱぱ
ま、順調な成長ぶり、ってトコロだわね ^^;

焼きが入る!? どんなヤキなんだろう。。
話してるだけで入るなんて、、、よーするに妬きだな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< mixi が、、      事故だ。。 >>