@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 10日

事故だ。。

ぼか・ぼん!ばばん! て大きな音がしたので覗いたら、、、4台分の事故だ。。
全員運転席から降りてるから大した怪我はない模様。

位置関係見ると、追い越し車線に入ろうとした軽トラに、後ろの大型トラックがぶつかって、前の営業車みたいな車にぶつかって、それがその前のトラックにぶつかった、、のかな。
軽トラが長い梯子積んでるから、それが当たったのか大型トラックのフロントガラスがバラバラに割れてる。

パトカー、まだ来ないな。。

【追記】
あ、、4台じゃなくて5台いる。。大型の後ろにもう1台軽トラがいた。追突したんだろうな。

救急車と赤いはしご車みたいなの(?)が来た。
パトカー到着。

【追記】
側道から入る時に、いきなり右車線に突入したのカモ、軽トラ。。

by himiko206 | 2010-08-10 16:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ぱぱらび at 2010-08-10 21:14 x
どもども、事故ってバイパス?
上から眺めているのも、ちょっとおもしろい感じですね。
って、不謹慎だな・・・
Commented by 康次郎 at 2010-08-10 21:26 x
この頃、事故と聞くと
そろそろ車を手放した方がいいかなと
はたはた迷う日々です(@_@)
なかなか決心がつきません(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-10 22:26
ぱぱさん、いえ〜す。
真下だから、つい野次馬根性が出ちゃいますです。音に驚いてマンション中から眺めてたりして ^^;
今見ると、追記追記で何書いてんだか、って感じね

この場所はねぇ、けっこう事故が多いんだよね。
側道からの合流(渋滞中以外は高速気分で飛ばしてくる車&高速合流みたいにスピード上げて入らねば!の気分にさせる雰囲気の側道&短い合流車線、っちう感じで、左車線ではよくぶつかってるんだケド、右車線でぶつかってるのは、、あ、2度目だ。。
前のは、渋滞中に追突してた感じだな。。

ここを通る時はほとんど、事情により左を走ってるんで、側道から入ってくる車には気を遣うよ。
もうほとんど、無理矢理入ってくるから ^^;

Commented by himiko206 at 2010-08-10 22:35
康次郎パパ。
そうねぇ。。。アタシの父が免許返上したのはいくつの時だったかなぁ。。。
康次郎さんぐらいの頃は、まだ乗ってたかな。

でも、一日の走行距離の最高が800km超なほどの体力だから、全然OKなんでねぇの? ^o^
好きな時にサラブレッドや美人に会いに行ける、っちうのは、何物にも代え難いだろっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日はムスメの誕生日なので、、      大月直通?? >>