2010年 08月 09日

大月直通??

「大月 44km」って書いてあったケド、んなワケぁないな ^^;
多分どこぞで 20号に合流するんだろうな。。

c0004211_19241592.jpg

ずっと工事してた高尾近辺の場所なんだケド、今日通ったら開通してた。

c0004211_1942119.jpg

Google さんでは、この部分の真ん中のまだ工事中っぽい薄いライン。
ここから真西に行けば高尾山口辺りだケド、その辺に出るのかなぁ。。
広い 20号が1車線の狭い道になるのはその辺りからだから、、、アタシ的にはあまりメリット無いカモだな。
ってか、もうちょい先からのワインディングが大好きだから、その手前ぐらいで合流してたら美味しいな ^o^

【訂正】道が細くなるのは高尾山口じゃなくって 高尾駅の先だ! 勘違いしてた ^^;

今度入ってみようっと o(^▽^)o


【追記】
コレ だわね。
八王子南バイパスなんてできるのか。。へぇ。。便利そう。。中央高速ならウチの方から普通に入った方が近いケド。


by himiko206 | 2010-08-09 19:55 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 事故だ。。      急に涼しくなったわね >>