2010年 08月 09日

急に涼しくなったわね

土曜の夜辺りから、涼し〜〜〜 o(^▽^)o

エアコン無しじゃとても眠れない日が続いてたケド、気持ちのいい風が入って来るのでこの2日ばかりは窓開けて寝てますがな。
ってか今、タンクトップ着てるんだが、寒いぞ ^^;
週間予報を見ると水曜辺りからまた暑くなるみたいだケド、最低気温は低めっぽいな。。うれし〜


c0004211_12453799.jpgc0004211_1245491.jpgc0004211_12564410.jpgc0004211_12563322.jpg

お祭りの時に出会ったノラ猫さんたち。
けっこう賑やかな場所から脇に入ってすぐのところでうろうろしてた。
カリカリがバラ撒いてあったケド、、飼い猫か地域猫なのかなぁ。。

by himiko206 | 2010-08-09 12:58 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-09 16:57 x
昨日までは暑かったようですが、
確かに今日は寒いくらいですね。
風も生ぬるい風とは一味違うよう。

やっぱり猫好きなヒミコさんでした(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-08-09 20:48
こっちでさえ寒いぐらい(今日も肩丸出しだし)だから、、そっちはホントに寒いんではなかろーか ^^;
涼しいのはいいんだケド、メリハリ付けすぎ!
野菜の価格も心配 ^^;

アタシ、猫の鳴き真似上手いんだ〜 ^o^
みんな、「ん?」て感じで寄ってきたよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 大月直通??      ラーメンちう >>