@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

甲州街道交通規制解除

c0004211_22491151.jpg

祭も終わりです。。

by himiko206 | 2010-08-08 21:27 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-09 06:09 x
何かひっそり!
祭りのあととも思えませんね。
まさか飲みに・・・(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-09 10:33
いぁ、飲みには行ってないよ ^o^

国道20号を2km分(ぐらいかなぁ、、)を交通規制してのお祭りなんだケド、この辺はその端っこで、駅に向かう人達は別の放射線状の道を歩いてたし。。

お祭りは9時までで、あたしゃ向こうの方からお店を見たりしながらのんびり歩いて帰ってきて、ちょうどこの交差点で「車を通しま〜す!」に遭遇したの。
道いっぱいに広がってる人達を退かすのに30分近く掛かった、てことかしら。

今年は、毎年歩道の道路側にズラッと並んでた屋台が禁止にでもなったのか(確かに邪魔だったなぁ、、、3年ぶりだから以前からカモしれんが)、それもあってひっそりと見えるのカモね。
メインの道路にテキ屋風の屋台は無かったケド、それぞれの店舗が出してる感じの屋台(?)が店側や奥に入った道にはいろいろあったから、淋しい感じはしなかったな。
とにかく以前は歩道にいると屋台が邪魔で山車や御輿がよく見えないし並んでる人がいるんで通れなかったから、無い方がスッキリしてて、いいな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ラーメンちう      ももももも? >>