2005年 04月 15日

怒った! (`_´)


コーチ(監督?)だかチームだかにとってはさぁ、成績残せばそれでヨシ、てなもんで・・・
20年やってま〜す、てなコーチにとっては尚更そう。
その時その時の子供達は、使い捨てに近いんよね。

コンジョで頑張る、てのは、無駄にはならないとは思うケドさ・・・

今やるべきことを犠牲にしたら あかん。


19:31
まだ帰らん!
電話してもお留守番サービスだし・・・
7時までだよなぁ・・・


19:46
学校に電話した。
今日は体育館の予約(?)、7時半までらしい。
出た先生(宿直かな)は「あこそは、だいぶ熱が入ってるようですからねぇ」と。

7時に帰せと伝えてあるぞ。
・・・・・ざけんなよ。


20:09
今戻った。ワシとムスメ。
110番するとこだったぞ。
はぁ orz

あそこは行かせない。
どーしてもバスケ、ちうんなら、他を探してやる。


23:35
110番しちまえばよかった。

あれからマンションの前に出てみたものの、どっちから帰ってくるかワカランし、A子ちゃんちに電話したらもう戻ってるっていうし、入れ違いに戻ってるかな〜(エレベーターで行き違いになった、とか)と家に電話してもムスコは「まだだよ」て言うし、ムスメのケータイは繋がらないし、7時半までだったらしいケドもう8時だし。自転車で行ったからせいぜい 10分ぐらいだろうし。
110番したれぃ!と思ってたら、向こうから自転車の灯りが2つ見えた。
見知らぬおばさんとウチのムスメ。
別の学校の父兄で、自転車の子供達を順番に送って(ていうか自転車で付き添って?)あちこちぐるぐる回って、ウチのが一番最後だったらしい。

ありがとうございました。
つうか、、、そんな話は聞いてないし、そのおばさんには感謝はするが、遅くなるんなら(チームとして)連絡入れるとか入れさせるとか、、、ま、ムスメがちゃんと かくかくしかじか、てウチに連絡入れればいいことなんだケドね。
何のためにケータイ持たせてんだか、、、電源切ったまんまだし orz

付き添ってくれたのはありがたい。感謝してる。でも、遅くなった場合は、ああします こうします、とか、最初に保護者に伝えておけよ!!>まずはA子の親よ
誘いっぱなしかよ!
前回、自転車で行ったときには、1人で帰ってきたのよ?
で、今日は、他の子の家を何軒かぐるぐる回って 自転車で 30分掛かって帰ってきたぁ?
**小学校(他校)の子から順番に送ったから最後になった、なんちてたケド、**小へ行く道は、歩道もあるような無いような、の狭いところで 車もびゅんびゅん通ってるアブナイ道なんだケド、、、そんなトコロを一緒に走らせてきたんだろか。。。
先にこっちに回れ、て言ってんじゃない。すべての連携がうまくいってないし、自校の時は(自転車で行きたがるのは)仕方ないから気をつけて帰ってこい、としか言いようがない状態で送り出してる。
多分、みんなで渡った「あの交差点」を渡れば、そこからウチまではすぐなんだ。
行き当たりばったりの対応してんじゃないよ。
で、Aちゃんの親は校門で別れた時、自転車の子達は、みんなでそんな具合に帰るであろうことは知ってたのよ。どうして電話した時に言わない??
「あそこの右折で手間取ってるのかしら」て、車じゃないよ、自転車だよ。横断歩道渡るだけよ ^^; (主要幹線が交差する)けっこうヤバい交差点だから、「渡るだけ」なんて言いたかぁ無いが、何を寝ぼけたこと言ってんだか。
自分で運転してて分かるケド、交通量がスゴイから、運転手が主に見てるのは「車」だもんね。パーなドライバーだったら横断歩道の歩行者に注意なんて行かない。
だいたい今日が7時半までなんて、一言も聞いてないんだよ。
ざけんなよ!
「ウチの方針で平日・自校・7時まで」と伝えたよ?!

とにかくまぁ、その他校の父兄にはお礼を言って家に入ったが、電話したA子ちゃんちで心配してるといけないと思って電話したらA子ちゃんが出て「(さっき電話に出た)お母さんはお風呂に入ってます」だそうで。
「帰ってきました。ご心配おかけしました、て伝えてね。で、もう、バスケは行けないんだ。ごめんね。誘ってくれてありがとうね(^_^)」と。言いました。とさ。


ホントに110番してやりゃ良かったわ。
てゆか、明日はムスコの保護者会。
校長に話してみようかな。。。そんな時間まで小学生のクラブに体育館貸すな。て ^^;
聞いてた時間とは たった30分の違いなんだケドさ、その30分は大きいし、それから更に30分。

何回優勝したのか知らんが、いい加減すぎるわ。
ウチのチームに入れて(入ってないケド!)ありがたく思え、みたいな意識でもあるんだろ〜か?

ムスメによると、コーチ曰く「ケータイ持ってきちゃイカン」だそうで、電源切れ、てんじゃなく、「持ってきちゃイカン」のだそうな。
持ってるのが見つかったらマズイんだそうな。
ま、子供にケータイ持たせるのはアタシも好きじゃないケド(ウチの3台目はムスメ&ムスコ用、てことにしてて、ムスメ個人用じゃないんだな)、そうは言っても、公衆電話さえ見当たらない昨今さ・・・
だから練習中は電源切ってて連絡が取れないこと分かってるんだが、「持ってきちゃイカン」の「イカン」がワカランわ。
よーするに、付き添ってろ、迎えに来い、お前の娘はこーゆーすごいチームにいるんだからな、みたいなことなのかいな??

リハビリ中だか何だか知らんが、ふんぞり返って睨み利かせてるだけだろーが。くそじじいが。

な〜〜んちゃって〜〜 ^o^

勢いで書いておりますので、「ムスメがちゃんと連絡入れないのが悪い!」「練習終わったら電源入れろ!っちうにっ」てのは分かってオリマスが〜〜 ^o^
でもサ、「じゃ、順番に送って(?)行くから」なんちて連れ回されてたんじゃ、電話なんかしとれん、てのも分かる。

夕ご飯食べ終わったの9時過ぎサ。
待たせてごめんな>ムスコよ


23:46
ムスメが納得する形で決着を付けたいと思うが、その辺がムツカシイ orz

また「行く」つうなら縛り付けとくワケにもいかんしね〜 ^^;
考えてることはイロイロ話してるケド、さて、どうなりますことやら。

優勝経験*回のチームとしては、心配だったら迎えに来い、てことかいな。
A子ちゃんちはおとーさんが調理師だそうで、かあちゃんお迎え、とーちゃんメシの支度、下の子無し、で問題ないようなんだが、ウチはそうはいかん。
そーゆー状態なら、最初っからそういうことをきちんと伝えた上で、誘え。
保護者そっちのけで「・・・は?」「・・・はぁ?」の連続のうちに 子供だけを引きずり込んで、ここまで巻き込むな。ざけんなよ。

もちろん、問題はソレだけじゃないんだケドさ。。。


01:23
たかがミニバスだろーが!
中学高校じゃ やらないんだよ。
中学でバスケやる時、ミニバスの子は変な癖が付いてて困る、んだそうな。(旦那が調べたらしい。イロイロ)
他のスポーツみたいに同じチームでずっと続けられる、てワケじゃなく、小学生のバスケ。
期間は短い。
主力選手なんちたら5〜6年生だろうし、次から次に入れ替わってんじゃん。コーチだか監督だかが「優勝経験*回」なんちて威張ってるだけなんちゃうか?
使い捨ての選手をでっち上げてオノレの勲章にするな。
わかってんのか? ばーか。

ケータイ持ってくるな、だとぉ?
どーゆー理由か知らんが、だったら チームのミニバスでも用意して送って回れ、てんだ。
けっ!

by himiko206 | 2005-04-15 00:25 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 気を取り直して ..........      「そうだ! へとへとになって ... >>