2010年 08月 07日

再びブリス ⌒o⌒

先週 に引き続き洗車場確保。
今回は1時間。ちなみに、お水使い放題1時間/200円。

軽〜く洗って(アタシは日傘差して突っ立ってただけだが)、2人で2度目のブリス。
カンペキだぁぁぁ emoticon-0116-evilgrin.gif
これで、成分が硬化したら変な傷も付きにくくなるので安心だっ!

ブリス2度塗りは、使い始めた頃に1〜2度やったっきりだなぁ。。
しっかし、、よく車屋に「きれいに乗ってらっしゃいますねぇ」と言われるんだが、洗車もあまりしないし毎日乗ってそろそろ丸7年だっちうのに何だかけっこうきれいなまんまの流星号。。ブリスのお陰??


c0004211_13472223.jpgc0004211_1348345.jpg

鏡のようだぁ emoticon-0115-inlove.gif


前回あまりきれいにできなかったガラスも、旦那が拭き拭きしてくれました emoticon-0139-bow.gif

c0004211_14252697.jpg

emoticon-0157-sun.gif ぴっかぴかだぜ、おっかさん! emoticon-0148-yes.gif


by himiko206 | 2010-08-07 14:29 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-08 06:44 x
洗車が面倒なら投資が必要ですね。
私はわずかな投資で、洗車もあまりしないでOK
今はなかなかいいワックスもありますよ。
年2回でOK。
Commented by himiko206 at 2010-08-08 11:59
康次郎さんはどんなの使ってるの?
アタシは、ブリスっちうガラス繊維系のポリマー使ってるよ。
コレもまぁ半年に1回でヨイのだ。(1年放置したケド ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の amazon      なかなか似合ってます。。 >>