@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 06日

なかなか似合ってます。。

c0004211_16535260.jpg

3年前 にユーミン呉服店で買ってきた金魚の浴衣、ムスメも大きくなったので、脇の線やら何やらもズレまくらなくなったし おはしょりも短くなって、なかなかヨイ姿です。
浴衣にしては裾が長めなのはムスメの希望。
一応これでも着付けを習ってたことあるんで、その辺のお嬢ちゃん達よりは姿良く着せられた、、はず ^o^

c0004211_1651413.jpg

楽しんでおいで〜〜〜 (^_^)/~~

by himiko206 | 2010-08-06 16:17 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by himiko206 at 2010-08-07 01:26
夢二の女人のような立ち姿だな。。
Commented by 康次郎 at 2010-08-07 13:43 x
ん~
いいなあ~
私も女の子が欲しかった
孫も男だよ

嫁にやるのが惜しい(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-08-07 15:00
>康次郎さま
そういえば旦那の母も、アタシのお腹が大きかった時「男の子ばっかだから(子供は男2人で、孫も男)女の子がいいなぁ」とか言うちょったな。。
やっぱ可愛いようで、いろいろムスメには あげたくなるみたいね ^^;
古いアクセサリーとか財布とか。

ちっこい頃は、ひらひらしたスカートとかイロイロ作ってやったなぁ。。

嫁かぁ、、あんまり長居されても心配だから、とっとと行け、って気がしなくもない ^o^
Commented by Rara at 2010-08-07 21:53 x
なんと素敵な後ろ姿なんでしょう。 とても薙刀振りかざして頑張っている姿とは別人ですねーー
Commented by himiko206 at 2010-08-07 22:00
>RaRaさま
いやぁ、薙刀は振りかざしてない ^^;
弓引いてるだけ o(^▽^)o
Commented by Rara at 2010-08-09 20:52 x
これはとんだ失礼。 弓道だったのね。 どこで取り違えてしまったのか・・・・ 最近はボケが進んできたのでね、ご勘弁ご勘弁。
Commented by himiko206 at 2010-08-09 23:49
いぁいぁ、似たよな雰囲気だし、ありがち〜 ^o^

今日また八王子「山田駅」の横を通ったよ。
あの頃LIPTONEさんはよく「八王子の田舎」って言ってて、、初めて行った時には「ホントに田舎だなぁ」って思ったケド、、、「ちっとも田舎じゃないじゃん ^^;」と思う今日この頃。
名前
URL
削除用パスワード


<< 再びブリス ⌒o⌒      今日も暑いわねぇ >>