@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 06日

今日も暑いわねぇ

毎日毎日まったくもう orz

夏休みに入ってからもムスメは毎日部活で学校です。
んで、練習後の自主練とやらもいつも最後までやってるらしく、帰りはいつも7時頃。このクソ暑いのに よぉやるわ ^^;
今日はお昼に帰ってきて地元の大きなお祭りに行くんだそうです。
浴衣着て、彼氏と。
若いっていいわねぇ ^^;


c0004211_9485560.jpg

チビさんは今日も全開です


by himiko206 | 2010-08-06 09:23 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-06 16:05 x
チビちゃんも暑いんだろうね。
この暑いのに彼とですが・・・
若いから暑さに強いんでしょうよ。
年よりは暑いのはもうゴメンです(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-06 22:42
>康次郎さま
なにしろ毛だらけの冬仕様だからね〜 ^o^>猫
汗かけないしっ
家ん中だからいいようなものの、この暑さじゃ野良猫の皆さんは大変だろなぁ。。

お嬢たちは、このクソ暑い中でも袴穿いて部活やってるワケで、、、どうってことないのカモね ^^;
浴衣の腰紐なんかも、「部活ン時にはもっとぎゅんぎゅんに締めるから楽勝〜〜」とか言ってたし。。
名前
URL
削除用パスワード


<< なかなか似合ってます。。      な、何もそんな怖い顔しなくても、、、 >>