2010年 08月 04日

な、何もそんな怖い顔しなくても、、、

c0004211_21551283.jpg

ごはんください。。。 の、だいすけ先生


彼の腹時計はなかなか正確です。

by himiko206 | 2010-08-04 21:39 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-08-05 14:02 x
いや~なかなかいい写真です!!
気に入りました。
Commented by himiko206 at 2010-08-05 20:32
>康次郎さま
怖さを強調してたら、、こうなりました ^^;
Commented by choco at 2010-08-06 00:13 x
ああー、ごはんください!!の顔だわ!!
わかる、わかりますよ!!
Commented by himiko206 at 2010-08-06 07:12
>chocoさん
延々と「ごはん!」と訴えてる ^^;

一応、朝・2時・8時、っちうことになってんだケド、朝の分が段々早くなっちゃってるからその後のご飯も催促が早くなった。。「もうちょい待て!」なんちて根比べだ ^^;
Commented by TANAちゃん at 2010-08-06 11:41 x
これがわらひなら「仕事くれ!」か「お金くれ!」なんて顔に
なるんだが・・・

(ようやく町田に脱出)
Commented by himiko206 at 2010-08-06 14:17
>TANAちゃん
仕事くれ!て時も怒ってんのか?
たまには笑え ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日も暑いわねぇ      カチューシャ >>