2010年 08月 04日

カチューシャ

ムスメが買ってきた髪飾りのセット(中身いろいろ・どの袋でも*円、ってヤツね)の中に入っていたという、コレ、、

c0004211_16521297.jpg

康次郎さんでも知っている、カチューシャ! ^o^

100均に置いてあっても小学校低学年か園児ぐらいしか欲しがらないであろうクオリティの、しかも、熊ちゃん!
高校生のムスメには不用の品で、「どうしよう、コレ」なんちてたので、余ったオレンジ糸でお化粧してみた。

c0004211_1659852.jpg
コレだぁ!


接着剤は使ってないケド、かなりきっちり くるんだのでズルズルすることはありません。
あ〜んど、裏側の滑りが悪くなったから、髪の上でズレなくって、いい感じ〜
アタシの頭にも付けられるぐらいだから、頭の小さめなムスメならだいじょぶだろう。。使ってくれるかどうかはともかく ^^;


ちうワケで、材料費 100円で、オレンジ色のムスメの髪飾り2点が完成〜〜

c0004211_1734042.jpg

あと、カチューシャに付けた ちっこいお花1個分ぐらい残ってるケド、、どーしまショ

てなこと書いてないで買い物行かなきゃ ^^;

by himiko206 | 2010-08-04 16:50 | 編み物 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2010-08-05 13:50 x
次から次へとよく思いつくもんですね。
センスがいいか
それともよっぽど閑か(^_-)
ヒミコさんがいいか娘さんがいいか
親子で競演!
着けてみてはいかがでしょうか(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-08-05 14:27
>康次郎さま
ムスメは「顔洗う時にいいね」と言ってました ^^;
花が恥ずかしい、ちうんでお花は外すカモです。

あ、アタシ?暇なんじゃないっすか〜 ^^;
Commented by choco at 2010-08-06 00:14 x
ステキ…(*´∀`)

余ったケイトでちっこいお花を作って髪ゴムにつけると(・∀・)イイ!
Commented by choco at 2010-08-06 00:14 x
ケイト…_| ̄|〇ノシノシ
Commented by himiko206 at 2010-08-06 07:34
>chocoさん
そうね〜
あたしゃもう髪に花付けるお年頃でもないのがさみしー ^o^

今度は麻系の糸買ってきたケド、何作ろう。。
名前
URL
削除用パスワード


<< な、何もそんな怖い顔しなくても、、、      オレンジシュシュ >>