@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

横綱!

そういえば 終業式の日 、ムスコがこんなんを持って帰ってきた。

c0004211_13413316.jpg
iPhone アプリで派手に額装してみました〜 011.gif


78点で横綱?? と思ったら、78点満点なんだそうな。
ふむ。。スゴイじゃん。
エラソーに「簡単過ぎるんだもん」てなこと言ってたが、、確かに塾の方が進んでるからなぁ。。
学校便りによると 26人が満点の横綱だそうだが、1クラス4人ぐらい、っちう感じか。


ちなみに、一緒に持って帰ってきた通知表は、、、なかなか良かった 043.gif

書き損ねてたので、今頃 003.gif

by himiko206 | 2010-08-03 13:33 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by Rara at 2010-08-04 10:05 x
素晴らしいじゃないですか。我が家の中3孫に爪のあかでも頂きたいわ。本人英語と数学が嫌いで・・・・それでも昨日はアート系の高校のセミナーに参加してきたりしてますが・・・・
どうなることやら。
Commented by himiko206 at 2010-08-04 10:49
>RaRaさん
おお、お孫さんはアート系狙ってますかぁ!o(^▽^)o
そ〜ゆ〜子は変わったところがあるモンです。
長い目で見てあげましょー ^o^(と、うちの親も人から言われてたよな気がスル ^^;)


Commented by 康次郎 at 2010-08-04 11:35 x
スペリングコンテストってわからなかったので検索。
了解しました。
それにしても満点とは、さすが・・・
簡単すぎると平然としているあたりは
大物になる可能性ありかな。
母親譲りかも(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-04 21:30
>康次郎さま
そうか、、、大物でも ただの主婦になれるのね! ^o^

滑り方の技術点とか芸術点とかを競う滑り台スベリングコンテストかもしれんぞ o(^▽^)o
と、ゆ〜わけで、アタシ、今書いてるこの文字のサイズだと「ペ」なのか「ベ」なのか区別が付かんのだが。。。 ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< オレンジシュシュ      ストール留め >>