@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

ストール留め

c0004211_12464687.jpg

こんな感じ。
シュシュ と同じ輪っか状で、レースは2重にしてみた。

コレに、ストールの端っこを通して、、、

c0004211_1249821.jpg
高原の、、、 以下略 011.gif


これで、暴れてもストールが落ちないぞ!
ゴムは、パンツ用の平ゴム入れた 003.gif

by himiko206 | 2010-08-03 12:46 | 編み物 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-04 11:28 x
なるほど・・・
パンツ用のね(^_-)
まあいいか!
高原の・・・美少女用?
Commented by himiko206 at 2010-08-04 21:23
>康次郎さま
いえ〜す!パンツ用 o(^▽^)o
って、ほら、幅がパンツ用ぐらい細いよ、っちうことでありまして、「パンツ用」として売っているわけではないからなっ ^^;

ソレ以前に、、、パンツのゴム入れ替えて穿くような時代じゃないよねぇ。。
男物はトランクスもブリーフも幅広ゴムが縫い込んであるし、女物だって縫い込みだし。。。押し売りは売る物が無くなっちゃって布団とか壷とか売ってるみたいだしっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 横綱!      気に入っていただけたようで >>