@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

シュシュを編んでみた

c0004211_2182135.jpg

ムスメのポニーテール用。
2重にして髪に付けるんだケド、なかなか豪華デス 072.gif

ゴムをくるむタイプじゃなくって、井桁に編んでゴムを通した。
黒ゴムしか無かったので、取りあえず ^^;


まだ糸が余ってるんで、ショール を留める「何か」を編もうかな。。

by himiko206 | 2010-08-03 01:57 | 編み物 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-03 09:24 x
たいした腕前ですね。
次から次へと・・・
シュシュってわからなかったので検索してみました。
髪留めとか腕輪だとか。
手袋なんかあんでもいいかも(^・^)

Commented by himiko206 at 2010-08-03 10:35
>康次郎さま
今、コレみたいな感じの、ストールを前で留める輪っかを作っておりまっす!o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 気に入っていただけたようで      三角ストールができますた (^... >>