@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 01日

今夜は外食

c0004211_22314931.jpg

毎度お馴染みサイゼリア ^_^;

by himiko206 | 2010-08-01 22:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-08-02 14:13 x
栄養価の高いものが多いですね。
さすがに若い者の家族らしい。
コーラとビールのグラスかな!
グラスが空いているようですが、
遠慮なくドンドン行ってください(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-08-02 20:30
>康次郎さま
ドンドンなんか行けまへん。運転手ですがな、ワシ!

そうねぇ、、子供がいるとどうしても洋食系になるね。
4人分だから安いとこしか行けないし、、そうするとファミレスばっか ^^;
安く上げようと頑張ってるのに旦那がスパゲッティ大盛り、なんちうからムスメも大盛り。。
しかし!ラーメン屋みたいに100円プラス、っちうんじゃなくて倍の量で倍の値段になるだけだからえっらい高くついた orz
スパゲッティ山盛りよか、もう1品他の物(ハンバーグとかさ)を頼んだ方がヨイのに。。。馬鹿だな ^^;

お金がないから愚痴ばっかだ。。やだな
名前
URL
削除用パスワード


<< 三角ストールができますた (^...      1年ぶりの洗車、、、のような気... >>