@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 29日

毛糸が足りない! Σ(゚Д゚lll)

と、いうことはとっくに分かっていたんだケド(そもそも最初に2玉しか買わなかったし〜)、100均とは言え定番商品ぽいからだいじょぶかな〜〜、と思っていたケド追加を買いに行ったら在庫も淋しくなっていて、聞いてみたら「次はいつ入るか分かんない」とのことで 039.gif

先日の、焼き鳥買いに行った帰りに雷の中を走った 用事 っちうのがソレで、別の店舗まで行ってみたんだケドね〜、1個しか無くってね〜〜〜
ダイソーほどあちこちにある 100均でもなく、都内では 26件 しかないのよね〜〜


もし入荷したら連絡します、ってことになってるケド、今日また別の店舗に電話をしてみたら「ある」っちうんで、、、大喜びで行ってきた 017.gif

で、記念撮影!
c0004211_168395.jpg
文!

・・・文かよっ 015.gif
店を写したはずなんだが、、、走りながら撮るモンじゃありませんな。。いぁ、ちゃんと前方を見てたからこうなったの 037.gif

c0004211_16182674.jpg
これで一安心! の3玉!


by himiko206 | 2010-07-29 15:32 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-30 07:28 x
そういえば
うどんも3玉入れなんていうのがうっていたな。
関係ないよね。

それにしても
走りながらの撮影はやめてください。
とんでもない話です(@_@)
大事な子どもが2人もいるんですからね。
Commented by himiko206 at 2010-07-30 17:02
>康次郎さま
そっちの方にiPhone向けてシャッター押した(?)だけよ〜〜 ^^;
あと1度ずれてたら多少は写ってたのにな〜 ^^;

うどんも、、まぁ「玉」っぽいわよね
市販のだと四角いケド。
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫の開き      憎めない奴 >>