@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 28日

びょーいん〜 【追記】

びょーいん〜 【追記】_c0004211_1218240.jpg

おぼっちゃま、心電図の日です〜


【追記】
予約日ってそろそろだな〜、と思っていたんだケド、気付いたのが今日。。しかも、予約時間を1時間過ぎてるしっ 005.gif
アセってムスコ連れて飛び出して、着いてから てててっとオンラインで予約の取り直しをしてもらって(いぁ、いきなりじゃ無理だが)フツーに運動負荷心電図取って診察。
運動負荷心電図の方は2年近くご無沙汰だったんじゃなかろ〜か?
最後にやった時には成長痛で段の登り降り(運動)が脈拍が上がるほどできなくて、それだと意味が無いんで中止になったのよねん。
で、なかなか成長痛が治らないから延ばしに延ばしてこうなった。

学校の検診でイエローカードが出て呼び出しくらった 二次検診 の時にバッタリ(?)会った主治医の先生と、「やぁ、あの時は。。何か聞いたことあるよな声がするなぁ、と覗いたら、、」「ええ、もう吃驚しました〜 ^^;」なんちて。
「すごい医者密度なんでオロオロしました〜」「あはは。。あの中で一番若いのが私なんで、、やりにくいですよ〜 ^^;」とのこと。

ま、それはともかく、、例によって、「普段は不整脈が出るけれど運動すると消える。心配なし。では次回は1年後に」っちうことで帰って参りますた 040.gif


by himiko206 | 2010-07-28 12:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-28 15:26 x
定期健診?
元気そうだから大丈夫でしょう(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-07-28 16:05
>康次郎さま
年に一回の「定期」ね ^o^
来年の予約、忘れっちまいそうだな〜〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ帰ってくるのかな。。      ようやくメールが来た >>