@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 24日

大荷物

c0004211_927269.jpg

今日から5日間、長野で部活の合宿です。
ミニスカ穿いて意気揚々と出ていきました。

一昨日の夜、「必要な物があるんなら、今日中に言っときなさい。明日また遅く帰ってきてからアレが要るコレが要る、ったっておかーさんは知らんからなっ」と言ったらようやくリストを出してきぁがった orz
昨日はその買い物や、スカート直し(あ〜ぁ、合宿前に直したかったな〜。なんて言ってんだもんね ^^;)でジタバタしまくり。
ったく手間の掛かるやっちゃ

c0004211_945321.jpg

がんばってこいや〜〜〜


by himiko206 | 2010-07-24 09:14 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-24 15:29 x
てなこと言って
やっぱり母親・・・
世話を焼かせても
こぼしながら嬉しいことよ!
Commented by himiko206 at 2010-07-26 15:24
>康次郎さま

行ってからメール一つよこしゃぁしないわよ
頼りの無いのはヨイ頼りかね〜〜 ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< が、不安だ。。。      裾上げ >>