2010年 07月 21日

ストラップ修理

修理、というほどのことでもないが ^^;

昨日の お買い物 の中の一つがコレ。

c0004211_17255060.jpg

ワックス付きの、アクセサリー作りに使う丈夫めの紐。

以前 作った ストラップのステンレスの紐がちぎれて一度 直した んだケド、それもまた数ヶ月後に切れた。
で、放ってあったんだケド、やっぱストラップはあった方が便利だし〜〜お気に入りだし〜〜、ちうことで再び修理。

c0004211_17171443.jpg

コレが切れる頃には、、、

iPhone 4 White だぁぁぁ! emoticon-0116-evilgrin.gif


by himiko206 | 2010-07-21 17:21 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-22 09:32 x
こまめというか
手まめというか
器用というか
みなした(^・^)

???
iPhone持っているんだよね!
また買うの?
Commented by himiko206 at 2010-07-22 13:43
>康次郎さま
コレ、黒い紐の部分が長過ぎな気がしたので、さっきまた短く作り直した。
そうだわねぇ、、器用な方だろうな。
でもこの紐交換は、通して縛って固定するだけだから ^^;
穴が小さいからやりにくいケド。。

今の iPhoneは2世代前ので、しかも外部スピーカーが逝ってるのよ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 熱い一日      すでに暑い orz >>