@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 20日

災難

c0004211_925345.jpg

朝、鍵を探しながら猫タワーにいただいちゃんを通りすがりに構ったらしいムスコが、右手の人差し指の掌側をスーッと引っ搔かれた ^^;
肉球触りながら手を滑らせたら、だいちゃんが爪を出したらしい。
しばらくして「やっぱ痛くなってきた〜指が曲がらな〜い」てなこと言うんで見てみたら、うっすら血が滲んできてるんで、消毒して縦にバンドエイド。
探していた鍵も出てこない。
なんだかんだでいつもより 10分も遅く、悪態付きながら怒って出て行った ^^;

後ろ手でリュックを支えながら走っていったケド、どの辺まで走れるかな。
着いた頃には汗だくだな ^^;

今日は終業式〜〜

by himiko206 | 2010-07-20 09:02 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-20 16:59 x
暑いと機嫌も悪くなります・・・
終業式では、通知表をもらってくるんですね。
どんな顔して帰ってくるか(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-07-21 07:16
>康次郎さま
帰ってきた頃には傷のこと忘れてたみたいね

通知表か。。なかなか良かったよ ^^;
なんか変な表彰状もらってきたり ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 避暑      今日は働き過ぎですよ >>