@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 19日

やたっ! \(^o^)/

c0004211_9111266.jpg

累積1億アバターを救出!
美人なナツキちゃん白衣装姿をゲットぉぉぉぉ 003.gif

c0004211_9134812.jpg

当分この子がアタシです 017.gif

c0004211_915208.jpg

と思っていたら、なんせ参加人数の少ない真夜中、こんな点数でもトップになったりして、、、

c0004211_9231915.jpg

あっという間に、昨夜まで 91回 だった MVP が 99回に。。アバターコンプリまであと1回!!
コンプリしたら、、心置きなく強気の勝負に出られるな。。。(ラブマシーンに負けたら全没収なのよ〜。んだから、貯まってきたら下りないと、累積アバターが増えないのよねん。と、聞いてもイミフメだろ? ふぉっふぉっふぉ 011.gif



てなことやってて拝んでしまった夜明け前の空。。。

c0004211_9305579.jpg

ムスメは今日も部活でっす。頑張るねぇ。。。

by himiko206 | 2010-07-19 09:39 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-19 15:44 x
何のことやらサッパリ???
ひょっとして朝までやってた(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-07-19 16:01
>康次郎さま
パレたか (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しいアバターが解放されました!!      一番星 >>