@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

セミナー合宿終了〜〜

現地解散でムスメは今都心の方にいるんだケド、これからみんなとカラオケに行くんだそうな ^^;
お金持ってないはずなのにどーすんのよ、と思ったが、誘われたケド「お金無いから、、」と言ったら貸してあげるから行こう、と。。
「返せないほど借りるなよ」「アルバイト(以前通ってた塾のお掃除)頑張る」んだそうな。

ま、高校生ともなれば付き合いもあるしな。。。ってか、誘ってもらえる友達がいっぱいいる、ちうのは喜ばしいことだ。
中学の最初の頃は「みんな大っ嫌い!」な学校生活で心配したケド、今はなんだか友達いっぱい。
男も女も関係無く誰とでも仲良くできているみたいで、実に楽しそうな高校生活を送っておりますよ。。
結構なことです!

by himiko206 | 2010-07-18 15:56 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< モテ期      五光 >>