@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

五光

五光_c0004211_13312854.jpg

出たのは3回目だケド、初めてスクショが撮れた〜 o(^▽^)o

KOIKOI のラブマシーンモードにハマりっぱなしデス。
まだ取れないアバターは2つ。

五光_c0004211_13464491.jpg

MVP 獲得回数が 100回で取れるアバターと、累積救出アバター 1億で取れるアバター。
前者は 91回、後者は 92,376,620 アバター。あと一息!

by himiko206 | 2010-07-18 13:47 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-18 14:56 x
懐かしい札ですね。
5タンといっていますが、3タンでひとつと数えて勝負します。
下の札は全然ワカリマセン(@_@)
新しいゲームのやり方は全然だめです(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-07-18 15:51
>康次郎さま
5タン、っちうのはコイコイみたいに遊び方の名前なのかな。。それとも五光=5タンと呼ぶのかな。。
あたしは何せ花札の遊び方(コイコイのみ)を知ったのも最近なんで ^^;

下のは花札の「札」じゃなくって、いろんな条件が揃うと貰えるアバターが書いてあるだけの画面ね。
ま、花札で遊んでるだけじゃ飽きるから、いろんな景品みたいなモンを集めるのも遊びのうち、ってだけの ^^;
ポケモン図鑑コンプリみたいなモンで、、お孫さんなら知ってるカモ〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< セミナー合宿終了〜〜      今夜はラ〜メン〜 >>