@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

今夜はラ〜メン〜

ラーメン食べよぉよ〜、と言ったらムスコが「幸楽苑? ヤだ」と言った ^^;
「じゃ、相模原の幸楽苑は?」と言ったら、「だったらいいよ」
同じ幸楽苑でも、地元の方は美味しくない、んだそうな。

バイパスも無料になってから通ってないし〜、、っちうワケで相模原までたかが(安い)ラーメンを食べに行ってきた。

今夜はラ〜メン〜_c0004211_23462598.jpg


帰り道、北に向かう 16号の真正面に花火。。。

今夜はラ〜メン〜_c0004211_23543624.jpg

歩道橋の下に、なんとか1個だけ写ってるわね。でっかい標識の真下ね。
なかなか立派な花火だったケド、どこでやってたのかなぁ。。


相模原に向かう途中、セミナー合宿中のムスメから電話。
旦那に出てもらったんだケド、、何やら事件が起こった様子。
深刻なことにはならなかったようだケド、話をしてる旦那がニヤニヤしながらアホみたいなこと言ってる。。。
思わず、「何ニヤニヤしてんのよ!」と隣の膝をパチン!と。
本人が怖い思いした、っちうのに、親なら心配すべき局面だろうに??? 雰囲気から言って。。
・・・やだなぁ。。


by himiko206 | 2010-07-18 00:05 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-18 06:47 x
車の中での痴話喧嘩?
後ろに息子が!
まあいいかっ!
Commented by himiko206 at 2010-07-18 12:04
>康次郎さま
こういうのは痴話喧嘩とは言わないの。
むしろ、、子供に痴話を持ちかけるよな空気の読めない人で、、ってか、ちょっと変なのよ。小さな子の前でエロいTV真剣に見てたり、とか、「は??」ってことは昔から多々あって。。
ま、通じないだろうケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 五光      作ってみた >>