@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 16日

しっかり勉強してこいよ〜〜 ^o^

c0004211_858351.jpgc0004211_8581447.jpg

お嬢さんは今日からセミナー合宿です。
よーするにお勉強合宿ですね。
申し込みの頃には楽しみにしてたのに、部活に夢中になってる現在は「明日から 的前 に進めるはずだったのにぃ」と部活の方に行きたかったようですな。

現地までは 結局 弓道部の友達数人と一緒に行くようで、やっぱ半お任せ状態ですかい? ^^;


お坊ちゃんの夏休みは来週から。多分。
手紙類をまともに渡してくれないので細かい予定が分からんぞ! orz

by himiko206 | 2010-07-16 09:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-16 15:48 x
漫画を見ていると
こりゃ弓の方が面白そう~
お勉強はともかく合宿というのもいいですね。
お弓の仲間と結構楽しんでくるよ。

そういえば孫も塾で合宿があるとか。
贅沢に滋賀高原とか。
親もゆるくないですね。高いお金出して(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-07-16 16:21
>康次郎さま
ウチも、ムスコが塾から合宿に行くよ。軽井沢だそーな。ワシだって行きたい〜〜。
イングリッシュキャンプとやらで(別にテント設営して泊まるワケじゃないが ^^;)、先日の動物園と同じ「日本語はダメよ」みたい ^o^
ただまぁ動物園の時も外人教師が日本語堪能なので「**って英語で何て言うの?」みたいな質問はおおいにできたらしいケド。

>親もゆるくないですね。高いお金出して(^・^)
いぁホンマ(T_T)
月末にはまた、今度はムスメが部活の合宿で5日ほどどこぞに行くし。。
不景気なのに費用の捻出で頭抱えるわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 食べるラー油、、      完成〜!! >>