2010年 07月 13日

お花を付けた

c0004211_16453977.jpg

・・・・なんかイマイチみたいな気がスル。。
お花は1個でいいかなぁ。。

c0004211_1646366.jpg

花だらけの時もあった ^^;
実は大小5つも作ってしまったのだ。お花。
あっち付けたりこっち付けたり外したりまた付けたり、、、いい加減飽きてきた ^o^
花が決まらないと裏地が付けられないしなぁ。。

早く使いたいな〜〜 o(^▽^)o

by himiko206 | 2010-07-13 16:44 | 編み物 | Comments(5)
Commented by choco at 2010-07-13 20:33 x
いや、いいと思いますよー。
贅沢を言うなら、色違いも欲しいかも。
薄茶色とか薄緑とかあったらキレイかなー?
でも実際につけてみないとわかんないですね。
3つのより4つの方が好みです。
5つめは。。。つけるところないかな?
ああ、コサージュにこしらえて、お洋服につけて歩く?
Commented by himiko206 at 2010-07-13 23:34
そうだね〜>色違い
写真ではよく分かんないんだケド、5つのうちの2つは細〜いラメ糸絡めて編んでるから、ビミョーにキラキラしてるの。

結局またいじりまくって、花3つのパターンになった ^^;
ブローチ状態にして気分で付け替えようかなぁ、とも思ったケド、バッグそのものがクタクタしてるから、中心固定だけじゃ何だか収まりが悪いのよね。。。
Commented by himiko206 at 2010-07-14 00:00
ぶら下がってるビラビラを外した!
Commented by 康次郎 at 2010-07-14 10:37 x
いや~ビックリ(@_@)
素敵になりましたね。
ヒミコさんのセンスのよさに脱帽(^・^)
材料が百円ショップのものとは思えないですね。
私敵には花は3個がいい(^_-)
本当にこんなに素敵なものが出来るとは・・・
Commented by himiko206 at 2010-07-14 10:52
>康次郎さま
信じられないだろうが編み物は得意の分野なのだよ明智君 ^o^
以前は、凝った編み地のセーターやジャケットを何十着と編んだのだ。頼まれて人のを編んだりとか。。
ムスメがちっこい頃にはベストなんかを編んでやったりしたケド、もうず〜っとご無沙汰で、最近は小物しか編まないなぁ ^^;
一番最近が、、、コレだ。やっぱバッグだな。。
http://himiko206.exblog.jp/7693696/

お花は、現在5つもついてるわ ^^;
わはは
風呂敷を絞ったような形なんで裏地が付けにくいが、、裏地が付いたら完成だ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< もう夏休み?!      こりゃぁみ〜んな変えてくで。も... >>