2010年 07月 12日

こりゃぁみ〜んな変えてくで。もう、いっぺん!




iPad に引き続き、広島弁吹き替え〜〜〜 041.gif


ホワイトはいつ出るんだ 007.gif
待ち続けているのだ! 早く出せ!

by himiko206 | 2010-07-12 13:50 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-12 17:05 x
いつも面白い写真を作っているのはコレかあ~
携帯でももてあましているんだから
こんなの買っても使えるかなあ~

今度は白も買うの?
Commented by himiko206 at 2010-07-12 22:31
>康次郎さま
アタシのはね、年前に出た「3G」っていう iPhone.
去年「3GS」ってのが出て、新しいのが、この「iPhone 4」なの。
アタシの「iPhoe 3G」も白いヤツよ〜ん。
今度の「4」も白いのがいいんだケド、諸事情でまだ黒いのしか発売されてないの。
っちうワケ ^o^

写真で遊ぶなら、iPad の方が画面が大きいから使いやすいかもね。
同じことできるし、Wi-Fi の方にしとけば余計な契約は要らんよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< お花を付けた      できたよ〜ん o(^▽^)o >>