@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 12日

できたよ〜ん o(^▽^)o

c0004211_1212114.jpg

ダイソー麻ひも MADE IN CHINA 300円分使用。。
大玉スイカだって楽勝で運べる大きさと頑丈さ! ^o^

本体部分は網々だから大して気にはならないケド、さすが中国製というか 100均というか ただの「紐!」というか、、、太さもまちまちだし変なゴミ入りで撚ってあるし棕櫚の周りのモサモサみたいなえっらい硬い繊維は入ってるしで、取っ手とか縁取り編む時間よりもゴミを外す作業に手間取ったぞ ^^;
目の詰まった編み地だから、デコボコが目立つと穢いから〜〜

中袋は欲しいかな。。内ポケット付けたいし。。

とりあえず、、、メタミドホスとか付いてたらヤだし〜 ^o^(って今更遅いか) 、洗って形を整えませう。

by himiko206 | 2010-07-12 12:11 | 編み物 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-07-12 17:00 x
バスマットが大変身(@_@)
結構いけるじゃん(^_^.)
スイカやかぼちゃ用では勿体ない!
もうチョイ色気があると
おしゃれに使えるね(^_-)
Commented by choco at 2010-07-12 19:00 x
おおっ、すばらしい!!
これに、前に作った毛糸のお花つけましょう、そうしましょう。
Commented by himiko206 at 2010-07-12 22:18
>康次郎さま
コレに、同じ糸でお花でも編んでくっつけようと思ってたケド、、chocoさんの案でイッてみようかな。。。
Commented by himiko206 at 2010-07-12 22:23
>chocoさん
そうか、、同じ糸で、って思ってたケド、花だけなら毛糸でもいいよね、夏場でも。。
実は、飾り用に白っぽい麻紐も買ったんだケド、この紐どころじゃないバリバリ具合なんで編みようがない、っちうか。。んだから同色糸で、って思ってたケド、アイボリーのあの毛糸の花がいいな。。
「アレ」は、あの後ムスメが欲しがったからあげたよな気がスル。
そういえば、chocoさんにプレゼントするね〜、とか言ってたんだっけよね ^^;
Commented by choco at 2010-07-13 20:34 x
そうでしたっけ<プレゼント
すっかり忘れてますよー。
ちなみに実家には@himikoさんに差し上げるといったオペラグラスが数年眠ったままですけど(笑)。
Commented by himiko206 at 2010-07-13 23:19
>chocoちゃ
オペラグラス?
完璧に憶えてないなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< こりゃぁみ〜んな変えてくで。も...      行ってら〜〜 >>