@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 12日

行ってら〜〜

行ってら〜〜_c0004211_852544.jpg

「あんぶれ〜ら」と言いながら引き返して、「あ、やっぱいいや。。。ぐっばい!」と出掛けていった。

ま、折り畳みがあるからいいだろう。
今日は涼しいですな。

by himiko206 | 2010-07-12 08:08 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-07-12 11:50 x
昨日は曇りですずしかった。
今日は雨で・・・
半そでではさむいくらい!
過ごしやすい夏みたいですよ。
Commented by himiko206 at 2010-07-12 12:29
>康次郎さま
過ごしやすいのはヨイんだケドね〜、ちゃんとお米ができるかしらん
でも涼しい方が好き ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-07-12 16:56 x
うちは農家と契約して毎月米を配達してもらっているんだけれど、
先月の話によると
今年の秋が心配だと首をひってっていた。
秋から米が来なくなると困りますよね。
Commented by himiko206 at 2010-07-12 22:16
>康次郎さま
農家と契約! いいなぁ、ソレ。。
新米の精米したて、っちう感じですかねぇ。美味いんだろなぁ

最近、3人分の弁当のこともあって米の消費量が半端無い。。
外食されるよか安いからいいんだケド、毎回、「重い重い〜」で ^^;
車だからいいようなものの、マンションが大きいから駐車場から部屋まで、近いくせに遠いのだ。牛乳だ何だで他もいつも重いから死にそ〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< できたよ〜ん o(^▽^)o      食べ放題! >>