@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 12日

食べ放題!

食べ放題!_c0004211_295828.jpg

週末は編み物三昧だぁぁぁ!とココロに決め、金曜日に期日前投票も済ませちゃったりなんかして(ぉい)のんびり過ごした本日の晩メシ。。。久々のシェーキーズ、っちうことで話がまとまったのが8時前。
8時15分に家を出て野猿街道を ブッt 制限速度+10 という流れに乗った速度で聖蹟桜ヶ丘を目指し、25分で到着。ほっ。 閉店 10時で、30分前には片付けられちゃうんだよね〜。

いやぁ食った食った 017.gif
まだお腹いっぱいだぁぁぁぁ!


問:コレは何でしょう
食べ放題!_c0004211_2224497.jpg
答:ムスコが食べてたかき氷 ...... いろいろ掛け過ぎだろっ。美味いんか? 037.gif


by himiko206 | 2010-07-12 01:27 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2010-07-12 07:11 x
シェーキーズって、イタリアンの食べ放題店なんですか?
でも、ピザ食い放題ってそそりますなぁ♪(´ε` )
あと、ご子息様オリジナルのカキ氷は吹きましたねw
でも、意外に美味いのかもしれませんよ!
俺はヤだけどww
Commented by himiko206 at 2010-07-12 08:13
>じゅんちゃま
うん、イタリアンっちうよか、、ピザ屋だね。パスタも出るケド。
食べ放題ばかりでもない、、かな。個別のオーダーもできるはず。

ファミレスのドリンクバーなんかで、いつも混ぜ混ぜドリンク飲んでるよ ^^;
意外とイケるとか言っちゃって ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-07-12 11:46 x
結局は
晩飯は8時過ぎ?
皆腹が減っただろうに(^_-)
とんだ編み物になりました(^・^)
Commented by himiko206 at 2010-07-12 12:27
>康次郎さま
いえ〜す! 8時45分から! ^^;
7時ぐらいから「何食べに行こうか」でモメてたのよん ^^;
Commented by choco at 2010-07-12 19:02 x
…食べたい。
シェーキーズ近くにないんですよね~。いいなあ。
結局、それほど食べられないんだけど、なんか嬉しい食べ放題。
Commented by himiko206 at 2010-07-12 22:39
>chocoさま
ピザ屋ではシェーキーズのパリパリピザが一番好き〜〜 o(^▽^)o

確かに、そっちに近い、ちたら横浜ぐらいしか無いわねぇ。。
昔よく、銀座松屋の向かいのビルの地下のシェーキーズで食べ放題ランチを食べたケド、600円ぐらいだったよな気がスル ^^;
最高は13ピースだったな〜〜 ^o^

と、見てみたら、銀座店なくなってるなぁ。。あらま。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってら〜〜      風に はためく何か >>