2010年 07月 08日

ミラーおじさん最新版

この辺では有名な ミラーおじさん というおじいさんがいるんだが、、ちょっと前 にムスメがまた出会ったらしい。
で、声を掛けられたらしい 003.gif


お嬢ちゃん達、乗ってみる?


乗ってみればよかったのにぃ! 041.gif

友達と2人で近所の家電屋の外で話をしてた時だそうな。
「写真撮らせて、って言えばポーズ取ってくれるらしいよ」「マジでかっ。でも写真は撮ったよ。おじさんいないケド」


と、いうワケでムスメが撮ってきた おじさんの愛車近影!!


c0004211_1363857.jpg

ハンドルがバージョンアップしておるな。。。

by himiko206 | 2010-07-08 12:43 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-09 09:11 x
ミラーを一杯つけている二輪に乗ってるおじさんのことなんだ。
何でこんなにつけてるんだろう?
あちこちミラー越にガールハントするきかい(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-07-09 09:24
>康次郎さま
凄いっショ? o(^▽^)o
子供たちの人気者のようで。
かな〜りの重量になると思うんだが、けっこう行動半径が広いようで、あちこちでお見かけしますわよ。なかなかパワフル。
どこぞの blog によると、ミラーは、後ろを見るためじゃなくって自分を見るため、なんて言ってたそうな ^o^

こうして見ると片側スタンドだなぁ。。。風が吹いたら倒れそう ^^;
カゴにぬいぐるみ(?)が乗ってるなぁ。かわえ〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< 制作中      エルちゃん >>