@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 08日

エルちゃん

c0004211_9535914.jpg

お尻振りながら現れて、どーん!とひっくり返って、撫でろ、と言う 037.gif

by himiko206 | 2010-07-08 09:54 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2010-07-08 13:06 x
甘えすぎだよ!
まあいいかあ~
Commented by himiko206 at 2010-07-08 14:04
>康次郎さま
同じ真っ黒でも、雄のだいちゃんと全然違って、えっらい色っぽいんだよね〜、この子は ^o^
チビは女の子だけど、甘えに来てもちっとも色っぽくないねぇ。。
不思議
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2010-07-10 05:49 x
自分でもかみさんでも、コンピュータを使っていると猫1号はキーボードを打っている腕の上で香箱を作ります。
猫2号はキーボードの上を横断し、座っている椅子の背もたれとお尻の間で香箱を作ります。
この2匹、同じ飼い主にへばりつく癖して、お互いには絶対にくっつきません。

で、今でも猫たちが人にへばりついて香箱を作るくらい今年は冷夏です。
例年だと特に長毛の猫1号は、大また開きの御開帳状態で寝ております。です。ハイ。
Commented by 康次郎 at 2010-07-10 13:43 x
猫にも色気があるなんて(^_-)
さすがに猫好き・・・
Commented by himiko206 at 2010-07-10 14:43
>しゅうさま

冷夏なん?
こっちは何なんだろなぁ、コレ。
パカーン!と暑い!っちうよか暑いときは湿気とセットみたいな感じで(まぁいつもそうだっけかな)。日本のあちこちで豪雨の被害も出てるし。。
今は気持ちのいい風が入ってきてる。気温そのものも、日陰だとそんなでも無さげ。

だいすけもエルザも大人になっちゃって、こんぴゅた使ってるときに迫ってこなくなっちゃったな(メシくれ!以外は)
チビだけが「みゃ」と言って飛び乗ってくるケド、うろうろうろうろうろして居場所を探し回ってるだけで全く落ち着かない ^^;
寝床に来るときもそうだな。
隣に横になるわけでもなく延々とうろうろうろうろうろうろ。
Commented by himiko206 at 2010-07-10 14:45
>康次郎さま
ははは
エルザは鳴き声まで色っぽいのよ〜〜(=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< ミラーおじさん最新版      今日も暑くなりそうね >>