2010年 07月 08日

今日も暑くなりそうね

c0004211_995065.jpgc0004211_91001.jpg

毎度毎度の分身の術 037.gif
考えてみたら、こういうアングルじゃないとなかなかうまくいかない技だよなぁ。。

仕上げの加工でイロイロやりすぎてどれにしたらいいのか分かんなくなったので2つ載っけておこう 011.gif



木曜日かぁ。。
相変わらず「ああ。今日はポケモンの日か」と思ってしまう。
もう何年も縁が無いのにサ 043.gif

by himiko206 | 2010-07-08 09:03 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-07-08 13:02 x
木曜日が「ポケモンの日」とは?
何のことやらサッパリ(@_@)

昨日今日と涼しくていいよお~
20度以下だもんね。
よく寝れるし、いい夏だ。
でも、曇りの日が多くて詰まらん(~o~)
Commented by himiko206 at 2010-07-08 14:10
>康次郎さま
いぁ、「ポケットモンスター」ちうアニメがありましてね、ピカチューとか出てくるヤツよ。
ソレの放映日が木曜日なので、、、万難を排して家にいるか(平日でもよく子等を遊びに連れてったりしてたから)録画しておかなきゃならん、っちう使命のある曜日だったのだ ^o^

今は、エアコン無しで窓を開けてる。自然の風は気持ちええのぉ
20度以下なんて羨ましい!
Commented by 康次郎 at 2010-07-10 13:46 x
小生の時代はポケモン時代ではないですから
ついつい知りませんでした(^・^)

今日は半そでの腕が冷たいくらいですよ・・・
Commented by himiko206 at 2010-07-10 14:51
>康次郎さま
のらくろ、っすか? o(^▽^)o

そういえば岐阜の義母が昔、子等にお菓子を送ってくれた時にね、「のらくろの袋に入れて送ったから」って言うんで、のらくろって最近また流行って(?)るのかしらん、なんて思ってたら、届いたのはミッキーマウスの袋に入ったお菓子だった ^o^
分かる気がした ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< エルちゃん      いわゆる「つぶやき」 >>