2010年 07月 07日

破壊者

c0004211_725017.jpg

目つきがワルだ。

新しい椅子が欲しいのぉ。。



まぁた夜明けに足の痛みで目が覚めた 007.gif
攣る方じゃなくって、「どかーん」と全体的に痛い方。。。堪んないほど痛いのが続いて、スッと退く。何なんだ一体 015.gif
旦那はチラっと見てガン無視。アスペの神経は解らんわ。。老後は暗いなぁ。。。

by himiko206 | 2010-07-07 07:17 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2010-07-07 09:04 x
お大事にしてくださいませ。
病院に行ってみます?

実家の座椅子もシマが爪を研いでボロボロです。
だから今、ビニールカバーがかけてあって、パリパリうるさい(^_^;)
Commented by himiko206 at 2010-07-07 14:19
>chocoさま
そうよね〜。。一体何なのか、を知るだけでいいんだケド、怖い気もスル ^o^

椅子、背の裏側も、立ち上がってガリガリやってくれるからガジガジよ〜ん
壁紙も、引っ搔く子はいなかったのにチビが来てからバリバリ〜〜
もう勝手にせぇな気分 ^_^;
Commented by 康次郎 at 2010-07-08 07:03 x
でもくりっとした目で可愛いよ。

それより脚
私も股関節が痛くて・・
最近少しよくなりましたけど
少し鍛えてはいかがですか。
私は怠けて鍛えることを忘れていたためかとも思っています。
とにかく早めに診断ですね。
Commented by himiko206 at 2010-07-08 08:04
>康次郎さま
顔は可愛いのよ〜顔だけは。あ、声もめちゃ可愛いよ。ソプラノ ^o^

足はねぇ、ホントに診て貰いたい。。
ただ今週はムスコが弁当無しの午前授業なんで昼メシを、、、って、中学生なんだから自分で勝手に食べろ、って感じではあるな ^^;(あ、病院の外来は午前中だけなの ^^;)

股関節ですか。
辛いよねぇ。。
そうか、、やっぱ鍛えておかんといかんのね。。
筋力ホントに無いよなぁ、アタシ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< いわゆる「つぶやき」      毛だらけ >>