@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 13日

ようやく夏タイヤ

c0004211_9235790.jpg
↓↓
c0004211_8292169.jpg
どっちにしろ ワカラン写真だ
いぁ、最近 字ぃばっかなんで淋しいな〜、と ^o^


この間の 日曜日、スタッドレスをようやく夏タイヤに交換しただ。
いつまで履いてんだ、て感じなんだが、早く換えたいと思いながらそのままでいたら、4月始めの 名古屋行き の時、中央道半ば辺りで「ふわぁ」と降ったんよ、雪。
まぁ積もるよな雪じゃなかったけれど。

ブレーキ掛けても「にゅ、ズリ」と止まらず「きゅっ」と止まる。あー嬉し
これでまた一段と中央道を 飛ばし ....走りやすくなった。くくくっ
あ、いぁ、ミシュラン様、今期は大変お世話になりました。感謝しております m(__)m
きれいきれいしてあげます。次の冬まで ゆっくりお休み下さい。
併せまして夏用ミシュラン様、本年もまたヨロシクお願いいたします。

c0004211_858435.jpgしっかし、あらためて写真見ると やっぱちっこいホイールだなぁ
ま、見かけはイマイチだが、ファミリーカーだしぃぃ orz

作業は、先日 買い物 した 閉店間際の「ラブ君」ちう恥ずかしい名前の店。
ホイールが付いてりゃ、4本で 2000円。が、外車はナゼか 3000円。
ま、それでも安いんではなかろ〜か、と思うが。
んで、ポイントがまだ残ってるので 全額ポイントで払う ^o^


んでもって、ムスメのバスケ見学して帰ってきて、駐車場に入ってふと見たら......

c0004211_8293226.jpg

早くオイル交換しなくっちゃ......


by himiko206 | 2005-04-13 08:24 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨夜の晩飯      あはははは ^o^ >>