2010年 07月 06日

毛だらけ

c0004211_8485618.jpg

出がけに猫と遊んでるから 037.gif



c0004211_955519.jpg

このまま大きくならなきゃいいのにな〜、なんて思ってた頃




大きくなったもんだわねぇ。。
01/06/10 か、、、ほんの9年前だ 043.gif

by himiko206 | 2010-07-06 08:38 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-06 16:01 x
本当に
この頃が一番いいですね。
大きくなるといろいろ難しくなるし、
離れていってしまうし・・・
Commented by himiko206 at 2010-07-06 19:18
>康次郎さま
な、なんだかすっごく実感こもってるなぁ ^^;

ホント、あの頃はねぇ、おかーしゃんおかーしゃんと くっついてきてチョー可愛かったわ ^o^
中学に入ってすぐの頃には何だか反抗しまくってたケド、最近は何だかまたいっぱいいろんな話してくれるし、お姉ちゃんとも結構込み入った話してたり、、この調子で「難しい時期」をスルーしてくれたら嬉しいんだケド ^^;

>離れていってしまうし・・・
そうだね。
でも、いつまでもくっついてられたら、それはそれで困る ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 破壊者      三者面談 >>