2010年 07月 05日

感じ悪っ。。

いつもはタイマーで6時半に起きるんだケド、今日は目が覚めなかった ^^;
旦那に「もう 40分だよ〜」と起こされて時計見たら 44分。
飛び起きてお弁当の支度に取りかかりながら「起こしてくれればいいのにぃ(T_T)」と言ったら、、、「ずっと時計気にしてるわけじゃないからねぇ」と、実にイヤな口調で言われた。。。

いきなりそんな言い方することも無かろうに。。
起きなかったアタシが悪いのは重々分かってるケド、その言い方はないでしょ〜
てなこと言ってたらムスメも一緒になって「起きないのがわるいんでしょっ(ツン!」みたいな。。

緊縮財政の折〜〜、余計なお金が掛かんないように君たちの弁当用意するためにいつもは自分でちゃんとタイマーで起きてんだぞ。
音だって聞こえたろうし、張り付いて見てる TV にだって時刻は出てるからトホホな気分で言っただけなのに。。
2回目の浮気バレ以降は、何言っても非難に聞こえるらしい。
あんたら自分で作って持ってけ。
出発の遅いムスコの分だけ作ったるわい

by himiko206 | 2010-07-05 12:06 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三者面談      雨だねぇ。。 >>