@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 05日

雨だねぇ。。

c0004211_8275989.jpg朝いきなり、「こんなのあるんだけど どうしよう」って、「学習の記録(だっけ?)」っちうファイルを出された。。
ったく、そーゆーものは金曜日に渡せよ orz

見てみたら、今回の試験の結果を表にしたような紙が貼ってあって、本人の反省欄はちゃんと書いてあったケド親の感想が空欄。。。って当たり前だわっ。今頃出すんだから。。
「どうしよう」は無いだろーよ「どうしよう」は ^^;

急いで「感想」を書いてハンコ押して渡したケドさっ

今日は中学の三者面談。

by himiko206 | 2010-07-05 08:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-07-05 19:35 x
もうはや三者面談?
進学をどうするかなんていう話になるのかなあ~
子供はつらいよね(~_~)
Commented by himiko206 at 2010-07-05 20:29
>康次郎さま
うちの中学の面談は、みんな三者面談だわねぇ。。
進学の話どころか、成績の話もほとんど出なかったわよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 感じ悪っ。。      カーネルおじさん >>