2010年 06月 30日

ボーナスボーナス〜〜

覚悟はしてたケド、旦那が今の会社に入って以来の未だ嘗てない淋しい額だった emoticon-0106-crying.gif
社長が代わってから、なんだか兵糧攻めに遭ってる気分 emoticon-0114-dull.gif
嫌われてんじゃないでしょーね emoticon-0138-thinking.gif

でもこの御時世、出るだけ御の字なんだろな〜〜 emoticon-0141-whew.gif
7〜8年前は、ボーナスってなぁに? ソレって美味しいの? な世界だったし〜〜 emoticon-0102-bigsmile.gif

あ。おとーさん、ありがとーございます emoticon-0139-bow.gif

by himiko206 | 2010-06-30 17:29 | 独り言 | Comments(4)
Commented by しげドン at 2010-06-30 19:24 x
サラリーマンでなくなった小生には、かかわりの無い話でござんす。
Commented by himiko206 at 2010-06-30 19:54
>しげどんちゃま
あは、そうだよね〜 ^^;

でもホレ、広大な猫の額(うぉ!)が生み出す不労所得が。。。
この辺であんな猫の額があったら、数ヶ月後には忽然と建て売りの2軒ぐらいしっかり建っておるぞ ^o^
ところで、そっちの方はバイク好きが多いん?
洗車場付きって、、豪勢だなぁ、と。。
Commented by 康次郎 at 2010-07-01 13:34 x
お父さんに感謝しなきゃねえ~
今じゃ、ボーナスなしです(^_-)
寂しいもんですよね。
気前のいい菅総理殿!
年金生活者にもボーナスを下さい(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-07-01 14:22
>康次郎さま
それがですね、子供(の親)にバラ撒きすぎて予算が。。。(管)

ヽ(゚_ 。)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< 優等生なのかぁ。。      1年生と1年生達 >>