@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 30日

1年生と1年生達

c0004211_8392878.jpg

ここに書き始めた頃は、ムスコも こう だったのよね〜
早いモンだなぁ。。。


お嬢さん、今日は某大学で講義の体験(?)だそうです。
お風呂屋さん に行く時にいつも前を通る大学なんで「連れてこか〜?」と言ったんだが、友達と待ち合わせて行くんだそうな。
あの時間の上りはラッシュですから〜、超ミニですし、痴漢にお気を付け下さい ^^;

ま、あの子なら、電車から引きずり下ろして 蹴り 入れるぐらいしそうだケド (8-p

by himiko206 | 2010-06-30 08:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-30 16:18 x
たちたちはどこにいるのかと探したら・・・
イタイタ(^_^)v
上の方に華やかな色つきの(^・^)
小さなスズメが集まってるよう・・・

痴漢の目が集まるほどミニミニなんだあ~
でも、男なんて肝心なところに
けりが入るとどうしようもないんだよ(*^。^*)
そこを教えておけば大丈夫(#^.^#)
なんだか変な話になりました(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-06-30 17:28
>康次郎さま
ホント、スズメみたいね o(^▽^)o
1年生は黄色い帽子に黄色いランドセルカバーなんだケド、2年生になってソレが取れた時には(安全のためにずっと付けてて欲しかったんだケド〜)、なんだかお兄ちゃんになったよな気がしたなぁ。。

痴漢に狙われやすいのは、ごく普通の、おとなしそうな気の弱そうな子(人)だろうな。。
まぁムスメは普通っちゃぁ普通なんだが、おとなし、、、、以下略 ^o^

空手は、アタシ極真のことしか知らないケド、きんてき蹴りっちう技があります ^o^
金的、って書くんだろうなぁ。。まさに、肝心な所を蹴る技だが、試合の時は禁止デス。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボーナスボーナス〜〜      本日の「おぬし、、、、、」 >>