2010年 06月 29日

熟女の魅力

c0004211_1618045.jpg
エルザ嬢、そろそろ5歳。



ファーミネーター の威力はなかなかのものであります。
常に床にふわ〜〜と落ちていたチビさんの毛が、今日は格段に少なくなっております。ってか、ほとんど見当たりません。
部屋や廊下の隅の吹きだまりに溜まってた毛も、今日はありません。。

もふもふになってるお腹の毛は、やりにくいのでほんの軽くやっただけで、主に背中側のブラッシングだったんだケド、あれだけ飛び散ってた毛は、一見抜けそうにない背中側から出てたのかぁ。。。へ〜

by himiko206 | 2010-06-29 15:08 | にゃん | Comments(8)
Commented by じゅん at 2010-06-29 22:09 x
寝れませんw
しかも、表題見てΣ(・□・;)

まさか、同じ事書いているのでは・・・と思ったら、ネコちゃんでしたかw
5歳って熟女w?

ビミョー
Commented by himiko206 at 2010-06-30 00:46
にゃんこの5歳は熟女だろな〜〜
40とか45ぐらいの感じなのかな ^^;
カマキリ夫人、、よりも いってるな、うん。。。(イミフメ? スルーしてね〜 ^o^)

Commented by choco at 2010-06-30 01:16 x
へーへーへーへー。

んじゃ、やっぱ買おうかな~。
最近、たまに毛玉はくんですよね。
毛玉ケアのご飯は好きじゃないみたいだから、どうしようかと思ってるので。
安くなってるし、買い時かな!
Commented by himiko206 at 2010-06-30 07:38
>chocoさま
何でこんなに安くなってんのか気になるんだが、、、売れてるからメーカーが安く出せるようになった、のかなぁ???
ってか、輸入品だから日本での定価が元々高すぎた、、のか何なのか??

昨夜だいすけ先生をまたブラッシングしたケド、もぁもぁの白っぽい毛だけが取れるのがおもろいどー ^o^
Commented by bacchs0707 at 2010-06-30 09:36
ファーミネーターの威力凄いんですか!! やっぱり買うしかないかな~今の時期は良いのですが 抜けかわる時期は ラブラドールってかなり抜けるんですよ^^; 見た目分からないんですがダブルコートになってて 抜け出すと普通にカツラ作れそうですから^^; 
Commented by himiko206 at 2010-06-30 09:59
おお、バッカスさま!
ラブラドールみたいなスベスベした子の方が「こうかはバツグンだ」を実感できる感じよ。
今もまたやってたんだケド ^^; どちら様もうっとりと寝そべってやらせてくれる。櫛で地肌をカリカリされる気持ちよさとは、ちょっと感覚が違うのかなぁ?? なんだか不思議。。

ここにある動画みたいに、マジで取れるぞ ^^;
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10003238/
amazonの方が安いど。
Commented by 康次郎 at 2010-06-30 11:29 x
エルザ嬢
ポーズもなかなか決まっているようで・・・
猫の寿命は15年くらい?
だとすればまだまだ若さがはちきれるころと思うのだが(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-06-30 17:11
>康次郎さま
1歳ぐらいで子供産めるから1歳が20歳だそうな。
で、、、と続くが、ここ見るのが早いかな。
http://sijimi.fc2web.com/kanzan.htm
11歳で康次郎さんに追い付いちゃうのよ〜 ^o^

猫又になるまで長生きしてほしいわ(=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の「おぬし、、、、、」      ラビリンス >>