2010年 06月 29日

ラビリンス

c0004211_9114276.jpg

昨日は死ぬほど蒸し暑かったなぁぁぁぁ

by himiko206 | 2010-06-29 09:37 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-06-29 14:27 x
北海道も暑かった。
避暑に来るつもりなら北海道でないほうがいいかもね。
なにせ37度なんていう地域もあるんです。
それより天井の高そうなラビリンス?の方が涼しそう。
Commented by himiko206 at 2010-06-29 14:45
>康次郎さま
6月頃行った時だったかな〜、札幌が馬鹿暑でびっくりしたことあるよ ^o^
北海道で37度は凄いすね。。そっちの人は慣れてなくて辛いんじゃなかろうか。。

こういうびっくり屋敷があったら気持ち悪くなりそうよね ^^;
Commented by choco at 2010-06-30 01:17 x
確かに暑かった。
ちょっと運動したら汗だらだらかいて、めまいがした。

この画像もちょっと酔いそう(笑)。
Commented by himiko206 at 2010-06-30 08:38
>chocoさま
なんだかもう蒸し風呂だったよね orz
カラっとしてればまだいいんだケド、、外に出る度に「もわ〜〜〜〜」

びっくりハウスって、最近の遊園地では見ないよね。。地味だからかな。。

名前
URL
削除用パスワード


<< 熟女の魅力      おぬし、、、その2 >>