2010年 06月 28日

ひどいんだよぉ!

と、言いながら帰ってきた。
「どしたの?」
「英語のテストね〜、ほんのちょっと線から出てるだけなのに × なんだから〜」
「出てるって、どれぐらいよ」
「2mmぐらい。うぜ〜しっ、あいつ!」
「いっぱい × ?」
「そう!」
「どれどれ」




c0004211_15432175.jpg

そうねぇ。。。「u」が「y」みたいに見えちゃマズイからねぇ。。「Y」や「g」は別にいいじゃん、ちう気がしないでもないが、やはり正確に書きませう ^o^

c0004211_15462447.jpg

うぎゃ!・・・と思ったら、50点満点だった ^^;
で、まだある。。

c0004211_15492892.jpg

「英語は、世界で最も使われている言葉であり、英語を習得することは、それすなわち、ビジネスで優位に立つことができるのである。」
ご尤もで御座いマス m(__)m
40点満点じゃん
しっかし、、、「それすなわち」って ^o^、、時代劇好きだもんなぁ、お前 ^^;

こんな感じで、英語だけで2枚半、全5ページ分もありました。

c0004211_15593063.jpg

それぞれがどういう点数配分なのかは知らんが、最終評価(?)は 90点!
偉い!


で、「理科が一番悪かった〜」とのことだが、

c0004211_1662830.jpg

悪くないじゃん ^^;


と、こんな風に答案用紙をバシバシ載っけてるのが今のうちだけじゃないことを切に祈る!

非公開にしてたのを、1年以上経ったから公開に変更 ^^;


by himiko206 | 2010-06-28 16:34 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おぬし、、、その2      ファーミネーター >>