2010年 06月 27日

スポーツ刈り

c0004211_1650311.jpgc0004211_16501473.jpg






モンチッチ or 五右衛門みたいな少年がフツーの少年になりました。
めでたい! emoticon-0102-bigsmile.gif
床屋さんは久しぶりだよねぇ。。


ムスコとおとーさんが床屋さんにいる間、北野駅前スーパーの駐車場に車を入れてあたしゃ晩メシのお買い物〜、ムスメは 100均〜〜
男2人を家で降ろしてから、今度はムスメのお買い物。ブラ! Bカップだ、いいな〜〜 emoticon-0138-thinking.gif
ムスメのブラやらパンティやらと、ムスコの半袖ワイシャツ(制服用)とかコンバースの上下セットとか傘とか、、、給料入っても子等の買い物ばっかだ。。
ワシだって何か欲しいぞ! emoticon-0114-dull.gif


by himiko206 | 2010-06-27 16:52 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-06-27 21:21 x
母親ってそんなもんらしいですね。
遠慮なくかちゃエッ(^_-)

>Bカップだ、いいな〜〜
・・というところを見ると負けちゃたか(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-06-28 07:26
>康次郎さま
今日はまたムスメが「傘壊れたから買って」 ^^;

>負けちゃたか
はい、ちょっと前から ^o^
アタシの場合、肋骨の上に直接付いてるだけで、全体的に脂肪が行き渡った上に付いてるのとは土台が違うのだ ヽ(゚_ 。)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< バランスよくなったわね      おぬし、できるな。。。 >>